雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 自分へ~

 自分へ~_f0174470_2151625.jpg

 
自分へ自分のために花を買う~

なんかセレブになった気分♪ そしてとってもウキウキしてしまう~


 このお花~お花屋さんが教えてくれたけど~何度聞いても覚えられなかったし^^;

 こんな素朴な優しいお花好きだな~


毎日水切りをして、かなり長持ちしてくれています。

花のある生活はやっぱりいいものです。



 今日は娘たちとひたすら年賀状を書きましたよ~そしてとりあえず書き終えました!

年賀状が終わるとちょっとほっとしますね。





 自分へ~_f0174470_2232810.jpg


最近買った雑誌に「雅姫さん」登場~
 
夫が「この人だれ?」って。。。 気になったみたい、、、こんな綺麗な女(ひと)。


 女性からもそして男性からも人気の魅力的な女性。

花柄はちょっと私には似合わない・・・そう思っていたけど、最近雅姫さんのきているシックな

感じのリバティのワンピースいいな。。。


  透明感のある綺麗な女性~永遠の憧れですね。


 この歳になったから、やっぱり可愛いより、かっこいいとか、キレイという言葉に反応してしまいます。
by akkocafe | 2008-12-22 22:11