雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~HOME~


 今日、とっても素敵なものが届きました~

以前、娘たちの七草を機に家族の写真を撮ってもらったんです。

家族の記念すべき大事な写真・・・私の大好きな写真家のmimiさんにお願いしました。




  そして完成したものは、「HOME」という素敵な写真集になって届きました。




~HOME~_f0174470_2014393.jpg

 

 なかなかmimiさんとお会いするチャンスがなくて、月日が経ち・・・

自宅の感じもだいぶ違って~子どももなんだか今より幼くて、でもまたそれがとっても新鮮で懐かしくて。。。


 
~HOME~_f0174470_20132832.jpg

  ~HOME~_f0174470_20102575.jpg



30ページにも渡る思い出の写真集~最高の宝物。

「HOME」という言葉からこの写真を眺めると、

 私と夫とで作り上げた最高の宝の家族、そして家~そんなことをしみじみと感じました。


子供たちが大きくなってこれを見てくれたとき、、、それが今から楽しみでもあります。




3人の子育て中でもある写真家のmimiさん、母として、妻として、そして一人の女性として

輝いている人。。。だからこんな優しい写真撮れるんですね~

写真や文章からもそんな思いが十分伝わるものでした。


  そしてまたこれから先も自分なりの「HOME」を夫と、娘たちと築いていきたいと

思った一日になりました。


   
by akkocafe | 2008-12-23 20:28